楽しみにしていること

こんにちは!総務の深谷です!

コロナ禍で外出もままならない日々が続いていますが、皆さんお元気ですか?

以前よりだいぶ外出する機会が減り、我慢が増えた私ですが、すごく楽しみにしていることが一つありまして、、、
私の姉にもうすぐ赤ちゃんが生まれるんです!

性別がはっきりわかっていないので、どちらが生まれてもいいように、男の子でも女の子でも着れる服を買いました!

ベビーベッドの準備も万端です!
何もかも小さくて本当に可愛い♡

写真はありませんが、お祝いにベビーカーをプレゼントしました!

生まれてからのことを考えるとニヤケが止まりません(´▽`)
きっと何でも買ってあげてしまう叔母さんになるんだろうなぁと思います。。。

とにかく今は無事に元気に生まれてくることを願うばかりです。

お姉ちゃん頑張ってね!!

ではまた☺

この記事を書いた人