チャックとリュウの散歩?

AM5:00 おはようございます。浅田です。

春夏秋冬この時間に起きております。

(二日酔いと出張以外は、、、笑)

毎日の日課は、愛犬のチャックと散歩です。

夏はよいのですが冬はとても寒く朝は真っ暗闇

チャックを連れていなければただの不審者です。 (;゚Д゚)

今日は、2週間ぶりに散歩へ行きます。

出張が長引いてしまった為、チャックとは久しぶり。

めっちゃ喜んでるはず!!多分…(散歩に行けなくてごめんなさい)

歩いているとだんだん東の方から明るくなって来て

気持ちの良い朝を迎えられます。

 

AM5:30

早朝ですが、年配の方々に毎日すれ違い際に挨拶をします。

挨拶をする程度ですが、会わない時は「どうしたんだろう」

と思う事もあります。

朝からそんなこんな仕事の事を考えながら歩いております。

時間はあっという間に45分経過

 

AM5:45      明るくなった

やばい やばい 早歩きで家に帰ろう

リュウが待っている。

実はもう一匹散歩へ行かないと

 

AM6:00     お待たせ

おじいちゃん犬のリュウ

サクサクと近所の池を一周して終わり

ちっちゃいから散歩が楽です。

今日も1日始まります。

 

AM7:30     行ってきま~す。

この記事を書いた人