大人の階段

こんにちは、新入社員の森です。

授業前にパリコレだ!!といって

 

こんなことしていた高校生から、はや3ヶ月も経ちました。

すごく早く感じます。秒でした。

 

会社ではたくさんの現場に同行させていただいてます。

県外にも何回か行きました!

そこでは、おいしいものを食べさせていただきました。

 

三重県四日市のとんてき 静岡県 さわやかのハンバーグ

とてもおいしかったです(*´ω`*)

 

4月には、新人歓迎会を開催していただき、

先輩方とたくさんの写真をとりました。

伝われ!!この躍動感!!!!!!

 

天使並みにかわいい先輩と至近距離2ショット撮りましたが

可愛すぎるのでみなさんには、お見せしません(´艸`*)

 

そして先日、従兄の結婚式に参加してきました。

総勢120人くらいいる盛大な結婚式でした。

すごくよかったです。

いつの日か、私にもこんな日が来るといいです、、、、、

 

 

まだまだ分からないことが多く、

一つのことをやるのにいっぱいいっぱいですが

頑張りますのでこれからもよろしくお願いします!!!!

この記事を書いた人