毎年恒例BBQ!

こんにちわ、デザイングループの北折です。

皆さんはお盆休みいかが過ごされましたか?

私はお休み中に誕生日があったので、

県外のケーキ屋さんを回って3種類ほど(ホールケーキ込)

入手して食べました…。

食欲の秋を先取りです!(笑

ケーキの写真は撮り忘れてしまいました。。

 

なので、恒例シモヤBBQ☆の写真をお見せします!

弊社では休み前に毎年恒例でBBQが開催されます!

今年も厚い中飲んで、食べて、交流して、とても楽しい会となりました。

▲ラタトゥーユの差し入れ

カリッと焼いたバケットの上に乗せて食べるのは格別でした!

▲シモヤ産の野菜たち

会長手作りの野菜もBBQでおいしくいただきました。

ゴーヤがとてもよいつまみでした。

 

そしてあっという間に休みが明け、仕事が始まりました。

気温も少しづつ秋に近づいているような気がします。

暑い日もまだあると思いますので、体調管理には気を付けたいです。

本当の食欲の秋はもう直ぐです!

 

短いですがこれにて失礼します。

北折

この記事を書いた人