お盆休みの思い出❁

こんにちは、新入社員の榊原です。

シモヤに入社して5ヶ月が経ちました。

涙あり笑いありのとても濃い5ヶ月間でした。

 

私は、お盆休みに高校生活で1番の思い出 部活動⚾️

野球部のOB戦に参加してきました。

久しぶりに先輩方や一緒に頑張ってきた仲間に会えて

とても嬉しかったです!

最初は真面目に試合をしていましたが、

最後の方はふざけて試合をしているみんなを見て

さすが野球部と感じました (´∇`)

あと、、なんでみんなこんなに動けるの!?とビックリしました(゚o゚;;

私もたまには体を動かさないといけないと思いました。

 

次に月一で会っている大好き友達と

蒲郡にある竹島にドライブに行ってきました♡

初めて竹島にいったのですが、、

橋ながっ、風つよっ、海きれいとずっと思ってました。

387mもある橋を渡ると、神社があります!!

たくさん写真を撮ってTHE青春を感じてきました☆

竹島に行ったということで、、

ついでに竹島水族館とラグーナに行ってきました!

竹島水族館は、とても面白くて魚の解説プレートが貼ってあります。

飼育員さんが時間をかけて作成しておりみていて楽しい水族館でした!

そして私の大好きなザリガニを発見しました٩(ˊᗜˋ*)و

将来絶対飼うと決めました!!!

夜は、ラグーナのナイトプールに行きました!

行ってみたかったナイトプールにやっと行けました。

夜のプールってなんかテンション上がりますね⤴⤴

来年も絶対行きます〜。

そして最後は、、刈谷のわんさか祭りに行ってきました!!!

ここの祭りは毎年行っています。とても人が多く歩くのが大変ですが、花火はキレイでキレイで見入っちゃいます!

ぜひ行ってみてください!!!

まだまだできないことがたくさんありますが、

これからも前を向いて頑張っていきます!!!!

ご覧頂きありがとうございました<(_ _*)>

この記事を書いた人