おでんと熱燗⛺

こんにちは!営業部の下谷祐大です!
新入社員ですので、ブログ初投稿です。

さて、肌寒くなってきましたが皆さまは休日になにをすることが多いですか?
コロナも一時期に比べると落ち着いてきて、規制も少しずつ緩和されてきました。
でもやっぱり人混みに行くのはちょっとためらわれますよね…

そんなあなた!キャンプはどうですか?

私はこのコロナ禍でのキャンプブームに流されて、ちょうど一年ほど前からキャンプにドハマりしています⛺
先週は三重県の亀山にあるXAdventuresというキャンプ場へ大学の同期と行ってきました。

なんとこのキャンプ場、芝生サイトの貸切ができるんです!
約400㎡を6人で貸し切ってのびのびキャンプしてきました。

色んな考え方があると思いますが、私は「キャンプ=焚火をしながらお酒を飲むために行くところ」だと思っています🔥

この日は寒かったので、おでんと熱燗でした!

この日は自称ピザ職人の友人がピザ窯を持ってきてお手製のピザを焼いてくれました。
お世辞抜きでめちゃくちゃおいしかったです!

日常では絶対にここまでしてピザを食べようと思わないですよね。
こういう「無駄」を楽しめるところがキャンプの良いところだと思います。

皆さんも「非日常」を楽しみにキャンプへ行ってみるのはいかがですか?

この記事を書いた人