?

おはヨーグルト!!!

自粛生活が続く中、お仕事お疲れ様でございます!!!

今年のお盆は旅行もキャンセルして引きこもり生活でしたので

なかなかブログに載せるような楽しいネタも正

直ナッシングです・・・・。

今年はイベントも祭りごとも軒並み中止で

自治会の夏祭りも中止でした( ゚Д゚)

まぁそんな中、息子ボーイをというより私が楽しむために

じゃ~~ん!!!!

 

 

 

スーパーボールすくいぃぃぃぃ!!

もとい!!

ペンギンすくいぃぃぃ( ゚Д゚)

 

すくって!!すくって!!すくいまくってやりましたヨ♪( *´艸`)

無限にすくえるって

最高に楽しい!!!

終わったとは

 

天日干し( *´艸`)

 

箱詰め&整理整頓!!!( ゚Д゚蜜です!!

あっ!!そうそう

金魚やらスーパーボールやらをすくうこの「ポイ」

紙の強度が最弱の4から最強の7までの

4段階あるのって知ってました?

 

( *´艸`)今度お祭りなどでもし屋台などで見かけたら

店主に「このポイ何号なの?」って

通ぶって聞いてみてはいかがでしょう

 

それでは皆様もおうち時間をお楽しみ下さいね(*’▽’)

シーユーネクストタイム バーイ!!

この記事を書いた人