社員旅行!!【2日目】

2/1(2日目)

自由行動~!

この日から自由行動ですが、

朝食はホテルでバイキング(´~`)モグモグ

 

私はタイに来て一番美味しいご飯でした!

クロワッサンが美味しすぎました(笑)?

ではここからは、ツアーの写真・自分でプランを決めた人の

写真を上げていきますねー★

写真で楽しさ感じてくださーい(笑)

(※ネットから拾った写真ではありませんよ★)

ではでは・・

①カンナッチャプリツアー

 

ちょっと怖いですが窓の外に顔を出せるなんて気持ちがいいー!

 

②ピンクガネーシャ

 

祈願成就までのスピードがとても早いことで有名みたいです★

ピンク色で映え映えな神様ですね( *´艸`)

 

③ツアーなし

 

日本では体験できない銃打ち!!

貴重な体験羨ましい(*_*)

 

流行のタピオカ

すごく美味しくて3杯も飲んだらしいです。。。(笑)

私は飲むの忘れました(*_*)

皆さん満喫してますね(*´ω`)

☆☆☆☆☆☆

 

もちろん私も★★

タイに行く前にめちゃめちゃインスタ等のSNSを駆使して

映えスポット・お買い物スポットを探しました(・∀・)ニヤニヤ

ツアー組んでない人はお買い物に行った人が多いと思うので

代表して私が行った

お買い物スポット・映えスポット見せちゃいますね!

 

上の写真は

チャトゥチャック・ウィークエンドマーケット!

マーケット全体の写真なくてすいません(*_*)

朝からビール飲んで歩いてました(笑)

マーケットには食べ物から日用品雑貨なんでも揃っていて

お買い物が本当に楽しかった!安いし!!最高!!!

 

 

次はMBKというショッピングセンター!

ブランド品のパチモンや本物色々ありました(笑)

「いいコピー商品あるよー」って呼び込みされる(笑)

1日楽しんでお買い物できました!

ですが、まだまだ1日は終わりません!

夜はタイで一番高いビルに?

 

なんと床がガラス張りなんですΣ(・□・;)

眺め綺麗すぎたし怖すぎ!(笑)

2日目も朝から晩まで楽しくてあっという間に終わりました。。。

あ、この日もタイマッサージに行ってから1日を終えました( *´艸`)

☆☆☆☆☆☆

 

まだ3日目旅行最終日の投稿があるので

楽しみにしててくださいね★

この記事を書いた人