社員旅行!!【1日目】

1/31~2/3に3泊4日で社員旅行でタイに行ってきました~!

1日目は全員で行動、2.3日目は自由行動

2.3日目は自分で好きなところを回る人、

オプショナルツアーに参加する人

それぞれで満喫しました☆

一つの投稿では収まらないので1日ずつアップしますね( *´艸`)

ではまず・・・・

1/31(1日目)

タイに来て1番最初に向かったのは

市場の間を列車が通ることで有名な

メークロン市場!!

沢山の野菜や魚、見ているだけでワクワクしちゃいます?

次は水上マーケットでボート体験?

写真では伝わらないのですが、スピード速すぎ!(笑)

川の幅が狭いから余計恐怖。。。

同期とずっとキャーキャー叫んでましΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

沢山叫んだ後はお腹もペコペコ・・・

お昼はビュッフェで美味しそうな料理がズラー(*‘∀‘)

 

 

と、思っていたのですが・・・

私の口にはあわないものが多く映えだけ頑張りました(笑)

お腹もふくれたところで、次はエメラルド寺院

 

どこら辺がエメラルドなのかは分かりませんが、

建物が大きくて金ピカピン★

私的にはこの次に行ったワットパクナムのほうが

エメラルド寺院っぽいと思いました(笑)

 

夜は宴会でタイスキを食べました!

写真は、、、ありません(~_~;)

あ、そういえばスイカのジュースを飲みました!!

 

シャーベットみたいで美味しかった☆彡

宴会の後は各自自由行動で、ホテルに戻る人もいれば

ナイトマーケットに行く人、

朝から晩まで楽しみましたー?

ちなみに私は宴会の後はナイトマーケットに行き

その後マッサージにも行ったので

寝るのは朝の4時過ぎくらいでした(笑)

 

残りの2日も投稿するのでお楽しみに―?

この記事を書いた人