映画デビュー

こんにちは。営業アシスタントの土屋です。
皆さんは、生まれて初めて観た映画がどの映画だったか 覚えていますか?

先日、3才になった息子の映画デビューに家族で行ってきました♪
定番のアンパンマンを観に行ったのですが、1週間前から予定を伝えてあったので
アンパンマンの映画CMがテレビで映るたびにわくわく楽しみにしている姿がとてもかわいらしかったです。

不思議なもので子育てをし始めると、子供が好きなキャラクターたちがどんどんかわいく見えるんですよね。そして大人が集めてしまう・・・笑

映画当日は、事前に購入しておいた前売り券についていた特典のリュックをプレゼントして、準備万端で向かいました♪
(ちなみに特典がついていても料金は変わらなかったです!アンパンマン良心的!)

映画中は子供の方は終始集中して観ていましたが、
対する大人はストーリーの突っ込みどころがありすぎてまた違う楽しみ方ができました。
(悪役が1匹しかいないから、バイキンマンの負担デカすぎない??とか、
 今のシーンで別に頭ちぎって分けなくてよかったのに!とかとか笑)

とりあえず初めての映画記念ということで、何を観たのか・観せたのかを忘れないよう
パンフレットだけ買って無事終了しました♪

子供からしたら、大人になったら忘れているような一日だとは思いますが
たのしい・うれしいを蓄積することに意味があると思うので、これからもお仕事と子育ての両立に励みたいと思います♪

それでは、また(^^)v

この記事を書いた人