福井旅

こんにちは!
初めまして、デザイン監理部の塚本です。
先日、海鮮丼を食べに福井県に行きました🐟
私はつぶ貝とネギトロとイクラが乗った、3色丼を注文しました。
新鮮で沢山乗っててとても美味しかったです!

一緒に行った相方は違う種類の海鮮丼を食べていて、
これも美味しいよと、一口づつ私のお皿に自分のおかずを分けてくれました😂(優しい)

少し休憩してから、近くの海へ行きました🌊
6月の半ばだったのですが、沢山人がいました。

足だけ海に入りましたが、やっぱり全身で飛び込みたいですね!
次行く時は👙で!
帰りに小腹が空いたのでマップで探したところ
美味しそうな日本茶を使用したソフトクリームのお店を発見しました💡
抹茶とほうじ茶アイスを注文しましたが、どちらもお茶の味が濃くてとっても美味しかったです🍵


食べて遊んで食べて、いい休日になりました!
それではまた!✋

この記事を書いた人