幸せな時間( ‪ˊᵕˋ  )

こんにちは。
施工製作部事務の花村です。
私は友だちとご飯に行くのが楽しくて好きなので、今日は最近食べて美味しかったものをちょっとだけ紹介してみます🤗

栄にあるお店で韓国チキンを食べました。友だちに勧められて行ってみたのですが、このハニーマスタードの味がとにかくとっても美味しくてまた行きたくなりました🤭

パンケーキを食べました。最初はすごく美味しくて全部食べれる!と思っていたのですが甘くて半分食べた時点で苦しくなってしまいました。でも味はすっごく美味しかったです☺︎‬

ローストビーフ丼を食べに行きました。お肉が大きくて食べごたえ抜群でした!食後にジュースも注文しました🍹上に乗ってたバニラアイスが1番美味しかったです😋セーラームーンのコップと右上にあるトトロっぽい絵が可愛くて癒されました‪‪❤︎‬

これからもたくさんの美味しいお店に行きたいです✌

この記事を書いた人