家族との時間

はじめまして!
デザイン監理部の加藤です。

社会人1年目!初めてのお給料!
ということで家族のみんなにご飯をごちそうしました!

行った場所は岐阜県多治見市にある「ボンジョル豚」。
テラスでBBQ+飲み放題の一日二組限定のコース!
加藤家はBBQもお酒も好きなのでぴったりです!

たくさん食べて、たくさん飲んで、たくさんお話して最高の思い出になりました。
その時のお肉がこちらです。とてもおいしかったです!

その日、印象的というか、なんだこの家族は!っと思ったのはみんなが着ていた服です。

父 迷彩柄のシャツ
母 南国風の柄ワンピース
妹 お花がたくさん散りばめられた柄のスカート
私 ヒーローを緩く描いたマンガ風柄シャツ

統一性のない派手な服たちに、笑いしか起きませんでした。
加藤家最高です!

みんなずっと笑顔で楽しそうだったので嬉しかったです!企画してよかった!

次実家に帰るときは、世界一可愛い妹の誕生日パーティーです!
楽しみ😊早く帰りたい!

この記事を書いた人