フィッーーーーシュ❗❗

お待たせいたしました。お待たせしすぎたかもしれません。施工部の加古です。
入社3年目にして初めてのブログです!
10月に入り夜が涼しくなってきたので、名古屋港にシーバス釣りに行ってます🎣
本格的にシーバス釣りしたのが高校生の時ぶりで久しぶりにやったら、シーバスじゃなくて地球🌏(根掛かり)ばっかり釣れてしまいました😎😎
地球だけ釣って終わりかと思ったその時、
39センチのシーバスが釣れました~❗


少し小さいですが釣れてよかったです笑笑
また釣りにハマったので、道具を揃えようと思います😁
みなさん❗❗季節の変わり目ですので、体調には気をつけて頑張っていきやしょう❗❗

この記事を書いた人