夢の国🏰💭🎀

こんにちは😁👍
施工製作部の栗田です✨

近頃は一日の気温差が激しく、おまけにウイルスも蔓延しているため、体調を崩される方も多いかと思われます。
私も扁桃腺を痛めるなどして苦しい思いをしました。。。😭
お仕事が終わりましたら、体調に気を付けて暖かくしてお休みください。

さて、そんな私は漢方で扁桃炎を秒で治し、これでもかというほど安静に過ごし、某夢の国へ遊びに行きました。

2日間、ランド🏰→シー🌊という順番で楽しみました。
1日目はランドで、とにかく歩き回っていろんなアトラクションに乗りました。
連れが絶叫系が無理なタイプだったので三大マウンテンは乗りませんでしたが、怖いマンションや熊のはちみつハントなど、絶叫ではないものを楽しみつくしました。


海賊のやつも楽しかったです。
不思議の国のティーカップはみんなも私たちも回しすぎて悲鳴がすごく 、絶叫系かと思いました。ジャングルにも昼🌞と夜🌛の2回行って、キャストさんによって言うことが少し違ったりという面白さを発見しました。
美女となんとかは待ち時間が長すぎる上になんとかパスも対応してなかったので行きませんでした。。またリベンジしたいです。
食べ物は、メジャーなチュロスと


ポテト🍟とリトルなんとかまんを食べました。


ポテト🍟が本当においしくて今まで食べたポテト🍟の中で一番好きです。あとカレーも食べました。

2日目がシーで、午前中は天気が大荒れでした。パーク内を歩いているだけでアトラクションでした。髪の毛の巻きも取れて悲しかったですが、めちゃくちゃ楽しかったです😁👍
午後から晴れてはきましたが、風が強いままでした。
アトラクションはトイ・なんとかや魚系のやつ、アラビアンなやつや遺跡のようなところなどいろいろ乗りました。
シーはエリアごとに国が違うようで、インドっぽいところや西洋感満載なところ、アメリカンなところなど、もう綺麗すぎてただ歩いているだけでも楽しかったです。


食べ物ももちろん美味しくて 、長いナン🥖を二本食べました。あとチキンと野菜のスープもおいしかったです。
クリスマスシーズン前でしたので、装飾が少しクリスマスでとてもきれいでした✨

帰り道には海老名SAでそばとしらす丼セットを食べました。

とても美味しかったです😋また絶対連れとディズニー行きます!😉

この記事を書いた人