家族が増えます

こんにちは。

営業アシスタントの水野です。

突然ですが、もうすぐ娘が二人できます!

じつは・・・先日保護猫の譲渡会に参加し、猫ちゃん2匹を家族として迎え入れる事になりました。

1匹はもうすぐ2歳になるハチワレの女の子で、もう1匹は5か月の黒猫の女の子です。

ハチワレの子は抱っこが少し苦手で譲渡会の間もずっと毛布に隠れており、

一瞬顔を見せてくれたことがきっかけで距離を縮めることが出来ました。

この子がお世話してきた後輩猫ちゃんはみんな先にもらわれていき、

また新しい子がやってきてはお姉さんとしてお世話をしてくれていたそうです。

黒猫の子は他の人だと腕の中からすぐ逃げ出してしまいますが、うちの長男には最初からべったりで腕の中でウトウト・・・zzz

2匹とも我が家にご縁があったのかなぁと不思議な気持ちになりました。

トライアル開始まで2週間ほどあるので、

居心地よく過ごしてもらえるようにまずは家の中を猫仕様にしていきたいと思います!

この記事を書いた人