こんにちは。

製作部なかのです。

今年は暖冬で春が訪れるのも早かったですね。

だからと4月の初めに花見をしに地元へ彼と遊びに行ってきました!

結果は、、、、、「花見」、、、ではなく「枝見」になりました、、、。

地元の桜はどれも咲き初めで枝ばかりでしたが、よく晴れて過ごしやすい日だったので仲良くお散歩を堪能しました。

久しぶりに商店街を観光してきました!!

雰囲気は変わらないのですが、数年訪れていなかったのでお店が増えていたり、リニューアルされていたりと、地元なのですが初めて訪れた彼と同じテンションで楽しむことができました。

ガラスが盛んな商店街なのですが、綺麗なフォトスポットなんかもできていました!

記念にパシャリ!!

楽しい観光だったのですが、肝心の花見はできていないので、来年は満開の桜を見れることを楽しみにしたいです!!!

5月になりましたが朝晩はまだ冷えるので皆様お体ご自愛ください。

それでは、失礼いたします。

この記事を書いた人