こんにちは(^^)/

営業の内木(ないき)です。

初めてブログを書きます??

 

この間、お友達とお洒落なカフェへ行きました☕

流行りのインスタで見つけたお店ですが?

目的はエスプレッソが、かかったアイスクリーム?

もう美味しそう?

 

お店に行くと、そこは珈琲専門店のような感じでした☕

沢山の豆が並んでいました?

お店の人がお勧めしてくれたので、二番目に高い珈琲を頂きました。

1,600円Σ(・□・;)

こんな高い珈琲、初めて飲みました。

そしてなんと、この私

最近、コーヒーをブラックで飲めるようになりました(∩´∀`)∩ワーイ

(↑どうでもいい情報。。笑)

 

そして、メインのアイスと一緒に頂きました?

もう、さいっこうです?

アイスも甘すぎず、苦すぎず、すーぐ食べ終わっちゃいました!

 

珈琲はというと、、、

そこまで詳しくない私でもこれは美味しい(*”▽”)

と思えるものでした。

あたたかい時と、冷めた時の味が全然違うんです!

冷めた時は苦みが増すかな、、、?

でもでも珈琲・アイスどちらも美味しくて満足(*^^*)

 

是非、みなさんカフェ巡りしましょ♬

新しい発見がありますよ?❤

この記事を書いた人