愛犬?と愛車?

2泊3日の出張中に、家の玄関でしばらく待っていたそうです。

いつもはそうでもないのに、何かあったのか気になります。

翌日近くの公園に散歩に行ったらいつも通り、周りの人に吠えまくって

元気なので安心です。(14歳のおばあちゃんチワワ)

今は紫陽花とモクレン科のタイサンボクが咲いていました。

香りが強い花ですが終わりかけなのか、香りがなかったです。

野鳥も多い公園なので最近はカワセミを何度か見た事があるのですが、

今日は見られませんでした残念。

今日は愛車の車検でしたので、馴染みの車屋さんにお願いしました。

サービスでタイヤもピカピカにしてくました。

いろいろ面倒見のいい車屋さんですが、

バンパーも磨くともっとかっこ良くなるよ

と言いながらおもむろに

特殊なコーティング剤で磨き始めてくれたのですが

バンパー両サイドだけ磨いて途中で終わってしまいました。

使いかけのコーティング剤が無くなったようです。

ありがとうございます、

長持ちするなら今度有料でお願いしようと思います。( i _ i )

この記事を書いた人