楽しい楽しい休日?

こんにちは。

事務員の錦見です。

 

入社して、約1年半たちました。

社会人になってから時の流れ早すぎる!!

 

そして私事ですが、今月成人しました!

 

部屋に妹達が飾り付け☆

妹はまだ小学生なのですが、流行っているのか

プレゼントの中にゴキブリ…(‘ω’)

 

ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ < 閲覧注意

 

 

なめられてる…

 

ちゃらんぽらんの私ですが、素敵なレディーになれるように頑張ります。

とは言いましたが、まだまだ遊びたいお年頃。

もうすでに予定表は遊ぶ予定でパンパン(^_-)-☆

 

最近では岐阜にキャンプをしに行きました!

BBQや花火をしたり、

キャンプ場近くの鍾乳洞に行ったり、

沢山美味しいものや自然に触れることができました!

 

楽しかった~~~?

来週はどこにいこうかな~~( *´艸`)

この記事を書いた人