お腹も心も大満足!!!

こんにちは!
総務部の深谷です。

皆さんお盆休みはどのように過ごされましたか?

私は日曜日に遊びに来た姉家族と、束の間の楽しい時間を過ごしました。

みんなでお昼ご飯を食べて、甲子園中継を見ながら姉が買ってきてくれたデザートを食べました。

私は真っ先に桃の杏仁豆腐を選びました。
さすが私の姉!妹の好みをしっかり把握していました👍
すごく美味しかったです!

甲子園中継が終わったあとは、私と姉と義兄の3人でテニスゲームで遊びました。
姉夫婦は自分の10か月の娘の存在を忘れ、ゲームに没頭していました(笑)

気づいたら2時間半もやっていて、私の結果は10勝13敗…弱すぎる。
でもすごく盛り上がって楽しかったです!!

夜ご飯は豪華なお寿司を食べ、姪っ子とたくさん遊び、あっという間に時間が過ぎていきました。

最近は暑さに負けて家でひたすらゴロゴロする休日を過ごしていたので、久々にすごく充実した1日になりました!

次はいつ会えるかな?楽しみです☺

この記事を書いた人