心の充電

こんにちは、デザイン監理部の中根です。

アウトドア派の私は、休日家にいることはほとんどなく、仕事の疲れなど忘れて休日をエンジョイしています。

コロナ流行が酷い時は出掛けることを自粛していましたが、
この1~2カ月は比較的落ち着いていた時期でしたので
頃合いを見計らって友人や彼氏、家族と遠方へ出掛けてきました。

その時の美味しいもの、綺麗な景色、思い出を“写真”で皆さんと共有したいと思います。

1.飛行機の窓から見えた夕方の景色

2.クリスマスぶりに会った大学時代の友人たちとのBBQ

3.江ノ電と

4.海鮮が美味しい場所のドデカいシャコのお寿司

5.条件が揃わないと見ることが難しい青い池

まだまだ載せたい写真は山ほどありますが
それは自分のInstagramに載せることにします^^

最近はまたコロナの勢いが強くなってきているので自粛モードですが、
今後流行が収まって機会があれば、外に出て、まだ見たことないもの食べたことないもの感じたことないものを体験、体感して様々なことを吸収していきたいと思います。

この記事を書いた人