大掃除 他

こんにちは!
営業アシスタントの千葉です。

社員ブログの当番が回ってきた時、どうしよう書くことないと焦ったのは、私だけじゃないと信じています。

運良く、会社の大掃除があったのでその様子を撮影すればいいやと思っていたのですが、当日そんな余裕はありませんでした。
一応、自分がやっていた窓ガラスの写真を撮ったのですが……。

見ての通り、写真ではまったくわかりません😅

さて、困りました。社員ブログに書くことがありません。
本当に何もなかった時の為に、太田川駅のイルミネーションを撮りながら考えます。

時間があればもっと撮って、これをブログのネタにしたのですが、電車に乗り遅れたら忘年会に遅刻してしまいます。

……あっ、その忘年会の写真を使えばいいんじゃん。

撮影:内木  加工:千葉

写真は、心優しき後輩内木様が撮っていたので、恵んでいただきました!
ありがとうございます!
屋上BBQは、雨が降ってたこともあり寒かったですけど、めちゃくちゃおいしかったです!
飲み放題楽しい🍺🍺🍺

どうなることかと思いましたが、無事原稿が埋まりました!
奥の手、ぬいぐるみ製作レポートも考えていましたが、今回は使わずに済みそうです。

たくさんの色で作りたいと思っているので、正月休みにでものんびり縫います。

ブログに書く内容を寄せ集めていたら、むしろ長いぐらいになりました😄

寒い日が続きます⛄
お身体にお気をつけて、良いお年をお迎えください。

この記事を書いた人