私の愛馬

シモヤ随一の伊達男!!!こんにちは関谷です。
最近、暖かくなってきましたネ🌸
この前まで寒くてめっきり通勤用の足となり下がった
川崎重工が誇るモンスターマシンを駆って めっきり遠出をしなくなってしまいました・・・。

ここで私の愛馬を少し紹介しよう 
Kawasaki ZZR1400  1400cc 190馬力(お馬さん190頭分って…( ゚Д゚)))
最高速度は圧巻の300㎞(どこで出すのよ( `ー´)ノ)
( ゚Д゚)説明しだすとブログが終わる!!

寒さと老化でめっきりロングツーリングをしなくなり
すっかりインドア大好きおじさんになりましたよ
(*’▽’)わぁーい♪プラモデル最高!!

ガンダム乗っけちゃった❤


まぁ安全第一で毎日の会社までの通勤だけでも乗り続けることが大切だ
またどこか遠くへ行きたいな♪
それでは また逢おうぞ!! アディオス アミーゴス🌠

この記事を書いた人