休日のチャレンジ

おはこんばんちは(こんにちは) 総務部の吉田です。
ブログ2回目です。どうぞよろしくお願いします。

今回はですね。スマホ のバッテリー交換を行いました。
ここ数ヶ月、何となく調子悪いなぁ、充電 してもすぐ100%→98%.96%.90%.80%…と、どんどん充電状態が悪くなってしまい、終いには電源が突然落ちるような状態になってしまうという…非常に不都合を感じる状態でした..
バッテリー の換え時かなぁ〜と、薄々感じてましたので、僅かな小遣いを少しずつ貯めて、Amazonで事前にバッテリーと治具等を準備してました。

そしたら、ついに昨日、全く反応しなくなってしまいました…(泣)
意を決して交換実施することにしました!
..まぁ、続きは気が向いたらかなぁ
今日はこの辺で(^^)

この記事を書いた人