社員旅行 in 有馬温泉 2日目

こんにちは。営業部の下谷祐大です。
今回は1/15~16に開催したシモヤの社員旅行の後半、2日目について書きたいと思います。

まずはホテルの朝食バイキングが豪華でおいしすぎて食べることに夢中で写真を撮り忘れてしまいすみません。
みんな前日の宴会、二次会で寝不足のはずなのに朝から海鮮丼にすき焼きに天ぷらなどをバクバク食べていました🍤

2日目はまず六甲山の展望台へ行く予定だったのですが、空は分厚い雲に覆われどんより曇り空…
雨が降るかもしれないという予報だったので、急遽予定を変更して、大阪・道頓堀へ向かいます!

職業病なのか、街を歩いているとついつい看板を見てしまいますが、大阪の看板は派手!派手!派手!! 圧倒されるような看板ばかりです。

なんばグランド花月へも行きました。
時間がなかったので講演を見ることはできませんでしたが、隣のわなかというお店でたこ焼きを食べました🐙
前日かなりお酒を飲んだので、この日は飲まないと決めていましたが、気が付いた時にはビールを頼んでいました🍺

お昼ご飯は通天閣へ移動し、大阪名物串揚げを堪能しました!
ここでも気が付いた時にはビールを飲んでいました🍺

帰りのバスはみんな爆睡でした。
無事会社について解散するとき、みんなが笑顔で帰っていったので、今回の旅行は大成功だったと思います!!

コロナもあり、中々社内行事も行えず、このままなにも行事を行わないのが当たり前になるのかと思う日もありましたが、仕事中だけでは見ることのできない一面を見ることができるので、やって良かったと心の底から思いました!

文章を読み返すとお酒を飲んでばかりでしたが、たまにはこんな日も良いなと思う2日間でした。
来年はハワイに行けるよう、社員みんなで頑張ります!!

2回に分かれるほどの長文となってしまいましたが、最後まで読んでくださった方ありがとうございました。
では、また!!

この記事を書いた人