おいしい?

こんにちは。

施工・製作部の大岩です。

 

最近朝晩は、寒くなってきましたね。

 

さて、今回は私が社会人になってから始めた趣味の話をしたいと思います。

 

それは、釣り?です。

スポーツフィッシングではなく、キャッチ&イートです。

 

一人暮らしの私にとって、「ボウズでした。」は死活問題なので他の釣り人よりも目が血走っています。

 

しかし実際にやってみると奥が深く、ルアーの動かし方や色など些細な変化で魚が掛からなかったりします。

 

そこを試行錯誤して検証・実践していくことが楽しいです。

 

 

それに実際に釣れたら楽しいですし、食費が浮きます。

 

 

 

一番おいしかったカワハギの煮つけ。

 

 

ヒラメ大きいヒラメおいしい。

 

最初は魚を捌くことが苦手でしたが、今では少し上手になりました。

刺身おいしい。

 

 

釣りと同じように仕事も、試行錯誤しながら頑張っていこうとおもいます。

 

魚おいしいよ。

この記事を書いた人