日常

こんにちは。総務の榊原です。

人生初のブログです。
おばさんにはなかなかのチャレンジになりました^^;

綺麗な景色?
楽しい場所?
美味しい物?

毎日探しました。あった!あった!!

面白いこと?
感動したこと?
誰かに伝えたくなること?

色々探しました。もちろん!あった!あった!!

でも!1番に気づいたこと…
それは、今の私は何よりも“お母さん”だった☻

子供たちの成長…どんどん見つけました。

できるようになったよ!
大きくなったよ!
頑張った!
すごい!すごい!

悔しい!嬉しい!色んな気持ちをくれる子供たち。
子供たちと過ごす毎日の中で、私が成長しています。

ママ見て!

自転車に乗れるようになりました。

今年七五三を迎えました。

春から1年生です。
給食食べられるかな?心配しています。

大好きな野球が僕の全て!
常に全力!
努力の日々です。

夢に向かってガンバレ!

応援しています。

中学生…嫌だ嫌だと言いながら…コツコツ頑張っています。

塾の送り迎え…22時、頑張ったお姉ちゃんを駅前で待つのが私の日課。
いつかあなたの力が結果に出ますように…。

私も子供たちに負けないよう、頑張ります!
いくつになっても新しい発見をしよう。
毎日を楽しもう。どんなことも自分次第。
笑顔と感謝で日々を過ごしたいと思います。

読んで下さった方、お付き合いありがとうございました<(_ _)>

この記事を書いた人