GW    

みなさんこんにちは。営業部の加古です。
コロナも落ち着き、今年のGWはお出かけした方も多かったのではないでしょうか。
私も京都の映画村へ日帰りの小旅行をしてきました。

息子が最近鬼滅の刃にハマり、炭次郎と同じ世界に行ってみたいと言うことでいろいろ悩んで映画村に行きましたが、大正解でした!
終始楽しそうで目がキラキラ輝いておりました。
下の子はエヴァをみて『こわいよーこわいよー』とお兄ちゃんに
しがみついていました。。。

お土産で買った木製の剣は3日で壊れお兄ちゃん号泣。。。。
ネットで炭次郎の剣を買わされました(笑)

次は京都の街並みも見せてあげたいと思います!

この記事を書いた人