推しの子

こんにちは。総務部の小島です。

皆さん推しの子はいますか?
私の推しの子はNiziUのミイヒちゃんです。
漫画 【推しの子】で例えるなら星野アイの様な存在です。
虹プロジェクトが放送されていた頃から応援しています。

去年行われた初めてのアリーナツアーにも参戦しました。
その時はまだファンクラブに入っていなかったので、最後尾の座席でした。
最後尾だったのが少し悔しい気持ちもあり、今年はファンクラブに入会しツアーに参戦します。
正規のファンクラブとモバイル版のファンクラブに入って課金したので、前回より前の席だと良いなって淡い期待しています。

今年の7月から、虹プロ2も放送開始しました。
歌の審査で、この人は歌が上手いなって思ったらJ.Y.Parkから歌が不安定ですって審査されていて、私は人事には向いていないなって悟りました。

きっと虹プロ2も見続けていると、またファンクラブ入ると思います。
他であまりお金を使わずに、頑張って推しの子に課金します。

この記事を書いた人